So-net無料ブログ作成

フライング?サンタがやって来ちゃった!? [SUZUKI RGV-Γ250 SP VJ23A]

12月12日。

仕事は休み。

あれ?

トラポンのフロントガラスに張り紙が。。。

 

 

何?

 

 

 

091212-10.jpg[exclamation&question]

サンタさぁん~[exclamation&question] ってさ。マスキングテープで張ってあったし。(謎笑)

翻訳すると・・・。

分かった単語だけですが。

「おまけつき。入れておいた。月末。フライング。忙しぃ。プレゼント。」

なんだべ? (笑)

年末は忙しくなるので、少し早いがプレゼントを入れておいた。おまけ付き

って事かな。(謎笑)

なんだろう。BT39SSかな。(^^)

 

 

恐る恐る・・・。ビビリーな私はそ~っとスライドドアーを開けてみた。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

091212-1.jpg

96 SUZUKI RGV-Γ250 SP(VJ23A) 

がぁぁぁ~[ぴかぴか(新しい)]

1996年式!新しいじゃないっすか!すっげぇ~なぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

一番驚いたのは、倒立フォーク。憧れてた。^^

しかし、96年。新し過ぎる。(自分の中でね。)

2009 -  1996  =  13

13年前!こぉ計算すると。。。13年前と思うが

96年となると新鮮な感じがする。僕だけか・・・。

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 ・・・ ↓

 

 

 

 

091212-8.jpg

い” [あせあせ(飛び散る汗)]

 

これが「おまけ」なのかぁ~[exclamation&question] (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓

 

 

 

先週、KUSHITANIさんに買い物に行ったよね。

その後、帰宅せずに立ち寄った場所があったのですねぇ~。^^

ビックリ価格[exclamation×2] 超スペシャルプライス[exclamation×2] ありえない価格[exclamation×2] 言えない価格[exclamation×2]

まぁまぁ。聞かないでくださいまし。(^^;;  びびるぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

っという訳でして・・・。

前オーナーさんの気が変わらないうちにお持ち帰りしました。

で、何の話[exclamation&question]

サンタさん。ありがとう~![わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

詳細が分からないのでサンタさんにTELしてみた。

2年前に中古で購入され、セルモーターを昨年頃に新品と交換済み。

購入してから約1000キロ走行。

ん~。

 

 

本日。サササっと点検。

 

転倒歴=無し

タンク中=× 錆びあり

キャブ=× 要O/H

バッテリー=× 要交換

タイヤ=× 要交換

チェーン=× そろそろ交換

サスペンション= オッケェ~ィ

まぁ、そんな感じ。

 

これから整備だぁ~。

 

って。。。

 

VTも整備ばかりで、、、あまり乗れてないね。

あ~ぁ。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 10

たくや

サンタさん来ましたね~
いいですね!
by たくや (2009-12-14 10:32) 

HIRO

こんにちは。
フライング?で良い物を(笑)

タンククリーナー去年散々使いました>タンク2個処理して、まだ使おうかと溶液残してあります(爆)
by HIRO (2009-12-14 11:03) 

awakuran

な、なんとビックプレゼントじゃないですか~
すごいなぁ~ いいな~ うちには・・・ 絶対こないな(>_<)

by awakuran (2009-12-14 17:51) 

oasis

すっげ~!
この時代の2stマシンっていつかは乗りたいですが、
手を出す勇気が...^^;
でも「新しい」って(笑)
by oasis (2009-12-14 20:41) 

yams

xml_xslさんへ
nice! ありがとうございます。
by yams (2009-12-15 21:15) 

yams

たくや さんへ
フライングで来ちゃいましたねぇ~。(^^)
by yams (2009-12-15 21:16) 

yams

HIRO さんへ
タンククリーナーって、上手に使うと再利用できるみたいですね。^^
今回、残しておこうかと思います!
ポリ容器を買ってこなきゃ。(^^)
by yams (2009-12-15 21:20) 

yams

awakuran さんへ
いやぁ、ビッグな物を頂いてしまました。(^^)
絶対など言わず、待ってみましょう~(^^)
by yams (2009-12-15 21:22) 

yams

oasis さんへ
この時代っていいですよね。
ただ、部品が。。。って困り事もありそうですが。(^^;;
96年。新しい感じってしませんかぁ~。(^^;;
by yams (2009-12-15 21:24) 

yosi

良かったねっ。(^_^)b
by yosi (2010-11-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。