So-net無料ブログ作成
検索選択

gosoGOSO 改め cosoCOSO [カメラgosoGOSO]

毎日、多忙な生活中

バイクgosoGOSOですが

7月上旬に奏があるので、それまで乗車・お触り、一応禁止

 

前回、先生(lucky13 さん)とお話ししていて

テーブルの上でgasaGASA していました ↓

先生は、色々なレンズをお持ちでして

120504-8.jpg

僕には縁の無い世界だと思っていた

 

 

 

 

●数日後●

家族が寝静まった深夜

一人楽しく♪ 部屋で gosoGOSO  cosoCOSO

最近の愛用品

120512-7.jpg

 

 

続きを読む


新しいおもちゃ [カメラgosoGOSO]

あぁぁぁ

毎日忙しすぎます! ボソボソ

えっと。

最近、遊んでいる機械

Panasonic
LUMIX GF-3W
ミラーレス一眼レフカメラ

Panasonic サイト

androidapp/35341205152122031834794517.png

Jr.撮り専用マシーンとして手軽に動画撮影している

レンズは標準装備でダブル
14mm / F2.5
14-42mm / F3.5-5.6

この2本でかなり素敵に撮れる

液晶画面は、タッチパネル仕様

動画は、フルハイビジョン仕様で素敵なんですが
音声はモノラル ← 少し残念
でも、なかなか素敵なマシーンです



えっと
Canon デジイチ は、防湿庫の肥やしにならずメイン機として活用しています(^-^)


で。。。
最近、このマシーンがより楽しい世界にと変身。(笑)

次回へつづく・・・


バイク と カメラ で遊ぶ [お出かけ gosoGOSO]

GW中の記事になりますが

5月4日 くもり → あめ

 

連休に入る前、フロントフォークシール交換したので

前記事参照 )

 

試運転に行かねばならい

カメラでも遊びたい

 

試運転を兼ね

カメラがメインか?バイクがメインか?(笑)

ヤビツ峠にて試運転に出かける

 

 

lucky13 さん(監督)と麓にあるコンビニにて待ち合わせ

120504-12.jpg

 

 

続きを読む


ステーキ食べに行ってきた (後編) [NC30 gosoGOSO]

4月30日(月)くもり

お昼にステーキ食べたから元気モリモリ

20120430-14.jpg

なので、お掃除も元気に♪

続きを読む


ステーキ食べに行ってきた (食編) [お出かけ gosoGOSO]

4月30日(月)くもり

20120430-1.jpg

 

早朝、国府津Pに集合
20120430-2.jpg

雨は降らず、重たい雲がきになる

 

ステーキ屋さんの開店は朝11時だそうだが

連休中なので、渋滞などを考慮し山側のルートは選ばず

海岸線ルートと決める

のんびり行きましょう

海岸線を走り、そのまま現地入り予定

 

7時40分頃 出発

 

 

西湘バイパスを走り
20120430-3.jpg

海岸線を走り

20120430-4.jpg


潮風が気になる(笑)

続きを読む


ステーキ食べに行ってきた! [お出かけ gosoGOSO]

4月30日 はれ

今回、始めてなバイクで。
始めての"お出かけgosoGOSO"となりました。



ステーキを食べに行ってきた!


曽根風呂ユーザー様方々がblogアップされている記事を拝見し。 

ぼくも食べた~い!

日頃、食卓には並ばないステーキだし。(笑)


始めてなカウボーイズ
この日を待ち望んでいました。(^-^)

メンバーは
○いつもダンディーな走りな たくやさん

北海道サバイバルツーはお任せな oasisさん

○いつもgosoGOSOな ぼく




詳細は、改めて。(笑)
nice!(5)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。