So-net無料ブログ作成
検索選択

きんぎょ [その他ゴソゴソ]

4月後半の事となってしうが

家族でお祭りに出かけた時、

”金魚すくい”で遊ぶ。(^^)

Jr,捕獲出来ず。。。(><)

お土産で頂いた金魚3匹

取り敢えず「めだか」で使っていた水槽を倉庫から出してきて。

ぶくぶく(エアーレーション)設置

泳がせ、楽しんでいた。

20130416_1.jpg

毎朝、エサをあげ楽しんでいたけど。

水質悪化?水温の寒暖差で?

白点病 になってしまいました。

青い薬を入れてあげたり、水温を28度位まで徐々に上げてみたり。

ろ過機も設置したけど。

頑張ったけど。

☆になってしまいました。

 

 

当初から

飼育方法をもっと勉強していれば。と後悔。

その後、お魚さんはいなけど

かたちだけで楽しむ。
20130502_1.jpg

 

Jr,寂しがっている。

どうする?

 

金魚の飼育って難しい、、、 (><)

頭の中、金魚の飼育方法ばっかり。(笑)

そんな連休前の出来事でした。^^

 

 

 

 

 


お掃除 [VFR400R NC30 gosoGOSO]

細かなブラケット再塗装が中途半端な状態でして。

5月の連休、作業を進めようとするが。

あれ?

20130513-1.jpg

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

突然ですが [SUZUKI RGV-Γ250 SP VJ23A]

2009年12月12日

我が家にやってきた
20130507-1.jpg
96' SUZUKI RGV-γ 250SP(VJ23)

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。