So-net無料ブログ作成
検索選択
VT250fd mc08 gosoGOSO ブログトップ

ガンダムちゃんだ [VT250fd mc08 gosoGOSO]

雪は降らなかったけど極寒。

朝からお買い物のお付き合い。

奥さんの付き合いなんだけど後半途中、何かと用事を付けてトイザラスへ。

急ぎ足でプラモデルコーナーへ向かう。

あれ。あるのかな?

っと。

スゲー

?「ガンダムちゃんじゃなぁ~ぃ。」 >スレッガー中尉風に言う

デカイのや、二代目?ガンダムとか羽付き?ガンダムだ。

1102011-1.jpg

 (店内撮影って良いの?)

おぉ!

なぜか よっすぃ~とさん お元気ですかぁ? (^^)

続きを読む


らくらくアイテム装着 [VT250fd mc08 gosoGOSO]

紅葉温泉ツー 奥多摩~」おまけ

前・前回の「富士山1周ツー」の時。

よっすぃ~とさんのVTRのアクセルに「ひれ」が装着されていた。

「これって何ですか?」

続きを読む


ちょこっとゴソゴソ。 [VT250fd mc08 gosoGOSO]

この連休。ちょこっと整備してまして。

ラジエーター清掃だけかと思ったら。

ついでにクーラント交換。

ついでにサーモ交換。

ついでに?  ---◎[^。^]◎---

こんな感じになった。↑

まぁ。後日更新しましょっと ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

箱根大涌谷 たまご   [VT250fd mc08 gosoGOSO]

お昼前に、やっと自由だ!

ちょっと たまごを買いに行ってくる。っと。(^^)

大涌谷まで行ってくるべぇ。[わーい(嬉しい顔)]

ササッと着替えて、ブブブブッ=3

 

1号線を下り、途中からバイパスに乗ります。

料金所。なので100円♪

っと思ってはいましたが何故か・・・。ETCレーンに行っていまった。[がく~(落胆した顔)]
ETC.付いてない。付いてない。。。
今日はバイクです。

ハッ!っと気が付き後を確認して停車。
やっちまいました。反省

エッチラオッチラ。バックバックバック。後には車がいなかったので少し安心。

ふと上を看板を見上げると閉鎖中

   ・・・・・・。

 まぁ。こんな事もあり、バイパスへオンライン
いえいえ。こんな事、あっちゃ駄目。駄目。

高速運転中、度々乗っている「NS50」とほぼポッジションが同じなので

前かがみ。ちっちゃくなり。スクリーンから覗き込む。

おぉぉ!風の抵抗が無い!良いねぇ。良いねぇ~。っと自己満足[るんるん]
少し顔を上げてみましょう。「ボーッガァァァー」風が凄い(@@)

スクリーンあると良いね。

 

バイパスからターンパイクへと向かう。

長いのぼり。あ~ぁ。

回転が上がり、水温も上がり。。。途中から一気に気温が下がって来たのに。

回転上げすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時。  ガタガタガタ・・・。バタバタバタ・・・。

  [exclamation&question]

   [がく~(落胆した顔)]

     ハズレテル!

途中で停車。

09104-1.jpg

カウルのボルトが外れていました。

このままでも良いかなぁ~。と思ったが、下側のブラケットが折れてしまうと嫌なので・・・。

適当に直します。

このボルト。錆びていますが。。。新品交換しようとオーダーしたら。。。
1本=600円近い!え”~!
6箇所あるので=3600円。  とりあえず、オーダーストップしてしまった。

あ、やはり綺麗にしたいね。明日。オーダーしてきちゃいます!

09104-2.jpg

車載工具でっと。

マイナスドライバーで締めなおし。

09104-3.jpg

でけた[わーい(嬉しい顔)]

支度し、さぁさぁ。大涌谷目指していきましょう。

途中、山の頂上で一服。と思ったが、継続して行っちゃった。休憩なし。

 

でぇ。

到着し、一服。

そして たまご。

お持ち帰り方法は、いつもと同じ。

ホィ

09104-5.jpg

お腹の中~。

 

んで、行きと同じルートで帰宅。

帰りのバイパス運転中。何か傷む。左足首。チクチク。なんだべ?

段々とチクチク度が大きくなってきた。チクチクからジクジク!

一気に帰宅だ。

で。

帰宅と同時にブーツを脱ぐ。

あ!アブ。アブが入っているしぃ~。  アブに刺されていたんですね。

よくブーツの中に入ったもんだ。

そんな事。あんな事があったけれど。

無事に帰宅。
09104-6.jpg

 

でぇ。

ホィ。
09104-7.jpg

大安なのでJ-TRIPスタンド[ぴかぴか(新しい)]

09104-8.jpg

ショートタイプ。ロングタイプだと場所を取るので。。。

ガソリンを満タンにして、磨いて。^^

リアホイール磨きが楽!これでメンテも楽です♪

次回は、フロントスタンドです。^^

でぇ。

本日、平塚市へ出向いたので、自分へお土産。

09104-12.jpg

600gかぃ!

全幅300ミリ

直径=70ミリ

 

 

 

09104-10.jpg

09104-11.jpg

カンパーニュのロールケーキ。

STDで600円!

 

 

あ。[がく~(落胆した顔)]

ロールケーキ。1本=600円、

カウルボルト。1本=600円、

さぁ、どうする。。。

ロールケーキを6本買うか。

カウル取り付けボルトを6本買うか。

悩む。

ん~~~~っ。

0806.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
VT250fd mc08 gosoGOSO ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。