So-net無料ブログ作成
検索選択
VT250F2D mc08 gosogoso ブログトップ

ボソボソ [VT250F2D mc08 gosogoso]

vt250last2.jpg

懐かしいなぁ~  ボソボソ

そして

次回予告

通勤快適車の中には・・・

玩具シークレットみたいになっちゃった。(笑)
Dsc_2622.jpg


メーターワイヤー交換 + [VT250F2D mc08 gosogoso]

以前からメーターワイヤーから異音発生

ウィンウィン!フヨヨヨヨヒュン!キュウィウィウィウィ!

何ともいえない音。

時速20キロ付近からずっと鳴り続け。

50キロ付近だと、歩行者も振り返る程。

 

 

2月13日(日)

はじめましょ♪

アンダーカウルを取り外す。

アッパーカウルは、半分だけずらす。

その後、メーター裏側に手を伸ばしワイヤーを取り外します。

0213-1.jpg

取り外したメーターワイヤを触ると、硬い。

異音の原因は

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

キャブから離れて少し遊ぶ [VT250F2D mc08 gosogoso]

先日からのキャブから離れたくて・・・。

逃げちゃいました。(^^;;

 

お山は寒そうなので・・・

ゴアウインドストッパー インナースーツを着て行きましたよ。

100111-1.jpg

 

あとは。いつものスタイルでさぁ出発!

っと工場(笑) から押し出しセル・・・。

掛からない。Nマークが点灯しない。っツー事は、ギアが入っている?

あり? 

ぎゃ。バッテリー上がり。原因追求の結果。

前回、乗り終わった時にキー位置がP位置になっていたみたい。

パーキングに入りっぱなしだったんだ。

スモールに尾灯。夜中に点灯していればね。バッテリーは無くなるね。

って事で・・・。

押しがけ。掛からないので。

100111-2.jpg

出かける前から大変。

なぜか、ヘルメットかぶったままの作業だし。

なに焦ってんの? 自分でもよく分からん。

エンジンか掛かったのを確認後・・・。ヘルメットを脱いで。

 

ちょい休憩。

 

再度、支度して。

さぁ出発!

10m付近でエンストしちゃって。

100111-3.jpg

 

勿論、ここまでの走行だけではバッテリー充電出来てないしね。

押しがけ一発!

疲れました。帰りたい。(^^;;

 

ちょい休憩。

 

再度、再度出発。真鶴岬でも行こうかな。

R1からR135へ進む。トコトコ進む。

曇り空。ん~、海岸線なんだけどねぇ~。晴れていればねぇ~。(^^;;

根府川過ぎて、この先に料金所があるから、旧道へ。

旧道なので真鶴駅を通る。ん~。このまま行っちゃえ。

岬は、また次回。

って事で、湯河原海水浴場付近から椿ラインへ上がるか悩んだが

このまま海岸線。

テキトーに停車。

ちょい休憩。

100111-5.jpg

少し晴れてきた。

って気が付けば、熱海を通過しちゃってた。

Uターンし、R135からR11へ。

十国峠へ向かう事にした。

100111-6.jpg

熱海署を通り、来の宮駅を通過。

ここでちょい休憩。

 

さぁ、峠。

100111-7.jpg

この先の交差点に、白/黒にオールペンされた車を発見。屋根には赤い物があった。

草むらに停車。なんだろね。

さぁ、進む。

100111-8.jpg

ここから、伊豆スカイラインへ。

100111-10.jpg

ちょい休憩。

路面凍結は無かったが、路面がウェット。

チョィ怖かった。

またUターンし、R20へ。

ここから箱根新道で下る。

100111-11.jpg

ちょい休憩。

西湘Bに乗る。

橘Pにて。ここからは、いつのコースで。^^

100111-12.jpg

ちょい休憩。

 

ってな感じなコース。RGVに比べポジションが楽!

 

で。帰宅。

ちょい休憩。

100111-15.jpg

走行後の洗車です。(水洗いは、錆びの原因になるかも?なのでしない)

凍結防止剤などの汚れ落とし。水拭きにワックスなどなど。

ちょい休憩。

 

 

ついでに。

100111-16.jpg

こちらも洗車。。(水洗いは、錆びの原因になるかも?なのでしない)

たんに古いので壊れやすい。。。?ので。(^^;;

水拭きにワックスなどなど。

 

あ”

 

点検!

忘れてました!

 

100111-17.jpg

 

OKです!

ガソリン漏れないです!

次回は、これで行きたいですが。

タイヤが風邪ひいちゃってるのでNGですね。

 

インナー。着こんで良かったです!

 

ちょぃ休憩するべ。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
VT250F2D mc08 gosogoso ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。