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オイル配管の交換、ワイヤー取り付け [VJ23A エンジンO/H]

日曜の朝イチは、gosoGOSO。

本日の予定は、オイル配管を新しくする。
排気デバイス・ワイヤーを取り付け。(仮付け)

オイル配管は、純正品600ミリ物なので、
パーツリストを参照しながらそれぞれの長さにカット。



その後、排気デバイス・ワイヤーを、取り付ける。
調整は、エンジン搭載後です。






エンジン・マウントのボルト + ナット

空いた時間に、ブラスト → 塗装



本日、予定通りです。


次の作業は、エンジン・搭載

楽しみだ~(^-^)/


やはり我慢できませんでした。(*^^*) [VJ23A エンジンO/H]

9月25日

気になって、気になって、気になって。落ち着きません。(笑)


この日は、1時間の自由時間を頂きました。

急ぎましょう。眺めている場合ではありません。


各部、分解・清掃・調整。







そして。






SHIMASHIMA さんの記事を思い出しました。(^-^)

< よくナメるネジ > をキャップボルトに変更。初体験。
でも、このフロート室のボルトって何でナメやすいのか?






それから、シリンダー・ナットを耐熱塗料で塗装。




後で交換します。



ここまで。





まんぞく。(*^^*)




次の日曜日は、Jr.と遊ぶから技術の時間は、お休み・・・。



・・・




あれれ? [VJ23A エンジンO/H]

9月23日

やろうかなぁ、どおしようかな~。

キャブのO/H

結局、眺めておしまい。




シリンダー 組み込み [VJ23A エンジンO/H]

9月19日 頼みこみ自由時間を頂きました。

230920-1.jpg

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